人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy*Drops

ひとりきり♪

ひとりきり♪_b0174923_19153595.jpg

今日のパンは米粉入りのクリームパン。
朝、長男が一個食べて、
「このパン、プリンの味がするー。」
と言っていました。
そりゃ、プリンも、カスタードも、ほとんど材料一緒だからね。(≧ω≦。)

このクリームパンは、実家へ持っていくために焼いたもの。
今日はだんなも私も仕事だったため、子供たちは実家で預かってもらいました。
だんなや実家に助けてもらえるから仕事できているんだと、感謝感謝。
ほんと、ありがたいです。

仕事が終わって迎えに行くと、みんな実家に泊まるそうで。(lll´Д`)
三男に、
「ちゃんと一人でトイレ行けるの?誰かついてきてってグズグズ言う子はだめやで。大丈夫?いけるの?」
と聞くと、

「いけそうな気がする~~~~!」

天津木村かっ!(゚Д゚;)
そして長男に

「ないと思います!!」

と言われていた。(笑)

そんなこんなで、子供たちは実家。
だんなは夜勤。
私は一人のんびりと、大好きなミスチルのDVDを見ながら過ごしていますヾ(≧∀≦)ノ



ひとりきり♪_b0174923_19153591.jpg

実家からの帰りに、猫のごはんを買いにお買い物。
ちょうどブックバーゲンをやっていて、ずっと前から欲しいなぁーと思っていた本が半額になっているのを発見!!
ラッキー♪


ひとりきり♪_b0174923_19153574.jpg

そして、文具のバーゲンもやっていて、来年入学の三男に(早!)、いろいろと購入しました。
一番高かった色鉛筆やクレヨン(クレパス?)でさえ200円という、素晴らしい値段♪
これから入学に向けて、「カーズ」のDVDを見せて、カーズ大好きになってもらうとしましょう。(≧ω≦。)


ひとりきり♪_b0174923_19153584.jpg

手芸屋さんにも寄りました。
これまた、ほしいなぁーと思っていた布が安くなっていたので衝動買い。
ムフフ。(  ̄ー ̄)*

今日は、買い物し過ぎたなー。
でも、満足。(笑)


ひとりきり♪_b0174923_19153557.jpg
今日のお弁当。
・なすのはさみ揚げ
・豚とピーマンのゴマ炒め
・レタス
・桜海老の卵焼き
・五目豆




↓↓↓ ランキングに参加中です♪ ↓↓↓
人気ブログランキングへ
↑↑↑ 見たよーって印に、ポチポチ☆っとお願いします♪ ↑↑↑




by drops0116 | 2009-05-22 19:15 | 手作り(たべもの)

3人の子供のこと、パンやお菓子作り、手作りのこと、思ったことなどなど・・・
by drops0116
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新の記事

デジャヴ
at 2012-06-16 22:25
軌道修正
at 2012-06-01 20:26
残念・・・だけど嬉しかったこと
at 2012-05-29 00:25
かえるの弟はかえる
at 2012-05-22 23:35
日食の朝
at 2012-05-21 23:46
だから言ったでしょ
at 2012-04-22 12:56
うれしいたのしい一週間
at 2012-04-21 23:12
かわいい
at 2012-04-08 20:00
大きくなったら・・・
at 2012-04-02 21:13
卒業式
at 2012-03-24 23:15

おすすめ♪


ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】
ラッピングを楽しもう♪

ベイキングデイズ/bakingdays
パン作りの味方!


写真集をプレゼントに♪

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)
子供に食べさせたいもの


↑本を買うなら↓




旧Happy*Drops
以前の日記↑

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧