人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy*Drops

お願いします!

お願いします!_b0174923_2033581.jpg

ヨーグルトとホットケーキミックスで作ったケーキ。
あっさりしたチーズケーキみたいで美味しいんだけど、砂糖ではなくオレンジのマーマレードを入れたため、ほんとにあっさりさっぱりしていて、子供たちには不評でしたヽ(;´Д`)ノ
でも、蜂蜜やメープルシロップをかけて、美味しくいただきました♪


お願いします!_b0174923_20335818.jpg

今日の朝ごパンは、チョコパン。
いつも8つに分割するところを6つに分割して作ったので、いつもより大きめ。
でも、三男もひとつペロっとたいらげました。


お願いします!_b0174923_20335841.jpg

今日から学校も保育所も復活~♪
マスクをして登園しなければいけないので、ちょっとでも楽しく♪と思って、マスクにはんこをペタペターっとつけてあげました。
うん、かわいいかわいい(*´∀`)
明日は何のはんこを捺そうかな♪

一週間ぶりの保育所で、また行きたくないと泣くかなー?とか思っていたけれど、保育所についてお友達の顔を見ると一瞬で笑顔になり、ほんと成長したなぁーと実感しました。
毎日泣いてた一年前が、ウソみたい。


お願いします!_b0174923_20335831.jpg

「お願いします!!お願いします!!お願いします!!」

「ってアストラが言ってる。」
・・・と三男。(≧ω≦。)


お願いします!_b0174923_20335863.jpg

今日のお弁当。
・なすとしめじとにんじんと牛肉の炒め物
・コロッケ
・ゆで卵
・かつお梅

久しぶりの長男のお弁当。
寝過ごしちゃいけないっ!と、ちょっと緊張しました。(笑)



↓↓↓ ランキングに参加中です♪ ↓↓↓
人気ブログランキングへ
↑↑↑ 見たよーって印に、ポチポチ☆っとお願いします♪ ↑↑↑




by drops0116 | 2009-05-25 20:33 | こども

3人の子供のこと、パンやお菓子作り、手作りのこと、思ったことなどなど・・・
by drops0116
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新の記事

デジャヴ
at 2012-06-16 22:25
軌道修正
at 2012-06-01 20:26
残念・・・だけど嬉しかったこと
at 2012-05-29 00:25
かえるの弟はかえる
at 2012-05-22 23:35
日食の朝
at 2012-05-21 23:46
だから言ったでしょ
at 2012-04-22 12:56
うれしいたのしい一週間
at 2012-04-21 23:12
かわいい
at 2012-04-08 20:00
大きくなったら・・・
at 2012-04-02 21:13
卒業式
at 2012-03-24 23:15

おすすめ♪


ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】
ラッピングを楽しもう♪

ベイキングデイズ/bakingdays
パン作りの味方!


写真集をプレゼントに♪

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)
子供に食べさせたいもの


↑本を買うなら↓




旧Happy*Drops
以前の日記↑

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧