人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy*Drops

初コンサート♪

初コンサート♪_b0174923_23305648.jpg

昨日のリンゴタルト。
朝、切り分けてみんなで食べました。
タルト生地がサクサクで美味しかった~♪
三男は生クリームのケーキが好きなので、あんまり食べなかったけど、長男も次男もだんなも、
「もう一個食べていい??」
と、2切れペロっとたいらげていました。
また作ろうっと♪



初コンサート♪_b0174923_23305653.jpg
保育所へ向かう三男。
大事そうに手に持っているのは、だんご虫。

「ほいくしょに、いっしょにつれていくねん♪」

と、大事そうにそろりそろりと歩いて保育所へ。
小さな飛ぶ虫はものすごく怖がるのに、だんご虫は大好きです。



初コンサート♪_b0174923_23305626.jpg
さて。
今日は人生最大級の素晴らしい日でした。
なーんと、ミスチルのコンサートへ行ってまいりました(一人で)。
チケットが取れたのは、確か、半年くらい前のことだったか・・・
長かった。(゚Д゚;)

仕事は1時までで帰らせてもらい、その足で保育所へお迎え。
帰ってから、夜ご飯のカレーを作って、家を出たのは15時ごろ。
三宮でGAPへ行ったり、無印へ行ったり、うろうろお買い物をしてから、コンサート会場のホールへ。

最近のニュースでは、三宮や元町に人が少なくなったとか、マスク姿の人ばかりが映し出されていたけど、今日はものすごい人・人・人・・・
マスクしてる人もほとんどいないし、もうインフルエンザはどこかへ行ってしまったようでした。

私の席はスタンドだったからステージからは遠くて、豆粒くらいにしか見えないのかなー?と思ってたんだけど、そんなことはなく。
りかちゃん人形くらいの大きさで見えました♪(≧ω≦。)

コンサートなんて、生まれて初めてのこと。
ずっとテレビ越しにしか見たことなかった人が、あそこに立っているんだなぁって思うと、鳥肌が立ちました。
あぁー、ほんとにいるんだぁーって。

それはそれはすごい盛り上がりで、ずっと立ちっぱなしだったけど、2時間半、あっという間だったなぁ。
桜井さんは、ほんとにかわいらしくて、かっこよくて。
ますます大好きになりました♪

子供たちと快く留守番してくれたダンナに、感謝感謝です。
素敵な時間を、どうもありがとう。

なかなかハードな一日だったけど、楽しかったぁ♪
明日から、また頑張るぞーヾ(≧∀≦)ノ





↓↓↓ ランキングに参加中です♪ ↓↓↓
人気ブログランキングへ
↑↑↑ 見たよーって印に、ポチポチ☆っとお願いします♪ ↑↑↑




by drops0116 | 2009-05-30 23:30 | こども

3人の子供のこと、パンやお菓子作り、手作りのこと、思ったことなどなど・・・
by drops0116
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新の記事

デジャヴ
at 2012-06-16 22:25
軌道修正
at 2012-06-01 20:26
残念・・・だけど嬉しかったこと
at 2012-05-29 00:25
かえるの弟はかえる
at 2012-05-22 23:35
日食の朝
at 2012-05-21 23:46
だから言ったでしょ
at 2012-04-22 12:56
うれしいたのしい一週間
at 2012-04-21 23:12
かわいい
at 2012-04-08 20:00
大きくなったら・・・
at 2012-04-02 21:13
卒業式
at 2012-03-24 23:15

おすすめ♪


ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】
ラッピングを楽しもう♪

ベイキングデイズ/bakingdays
パン作りの味方!


写真集をプレゼントに♪

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)
子供に食べさせたいもの


↑本を買うなら↓




旧Happy*Drops
以前の日記↑

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧