人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy*Drops

かもしれん

クイズ番組が大好きな子供たち。
問題が出題されると、

「これは絶対、Aやで!」
「いや、Bやと思う!!」

などと大騒ぎ。ヾ(≧∀≦)ノ
正解すると、

「ほらなー!」

と得意気になり、間違うと、ドヨーン・・・と落ち込み・・・(゚Д゚;)

そんな今日この頃。
いつものようにクイズ番組をみていると、

「絶対にA!!・・・・・・かもしれん!」

と三男。(@_@;)
絶対!とか言いつつ、最後には「かもしれん!」と付け加えて、間違ったときのための逃げ道を作る。
知恵がついたもんだ。



かもしれん_b0174923_23184257.jpg

今日も部活の練習試合に出かける長男のため、サンドイッチ。
全粒粉入りの食パンで作りました。
ハムやきゅうりや卵の、いたってフツーのサンドイッチも、全粒粉のパンで作るととっても美味しく感じます。
思い込み?(笑)




↓↓↓ ランキングに参加中です♪ ↓↓↓
人気ブログランキングへ
↑↑↑ 見たよーって印に、ポチポチ☆っとお願いします♪ ↑↑↑




by drops0116 | 2009-06-13 23:18 | こども

3人の子供のこと、パンやお菓子作り、手作りのこと、思ったことなどなど・・・
by drops0116
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新の記事

デジャヴ
at 2012-06-16 22:25
軌道修正
at 2012-06-01 20:26
残念・・・だけど嬉しかったこと
at 2012-05-29 00:25
かえるの弟はかえる
at 2012-05-22 23:35
日食の朝
at 2012-05-21 23:46
だから言ったでしょ
at 2012-04-22 12:56
うれしいたのしい一週間
at 2012-04-21 23:12
かわいい
at 2012-04-08 20:00
大きくなったら・・・
at 2012-04-02 21:13
卒業式
at 2012-03-24 23:15

おすすめ♪


ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】
ラッピングを楽しもう♪

ベイキングデイズ/bakingdays
パン作りの味方!


写真集をプレゼントに♪

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)
子供に食べさせたいもの


↑本を買うなら↓




旧Happy*Drops
以前の日記↑

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧