人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy*Drops

空手大会

お久しぶりです。
毎日バタバタと過ごしていました。(;・∀・)
時間が過ぎるのは、ほんとにあっという間ですね。
驚くほどに。(@_@)


今日は、空手の大会(試合)がありました。

三男にとっては、初めての大会。
たぶん、三男より私のほうがドキドキでした。

年長さんくらいだと、緊張して固まってしまったり、型を忘れて泣いちゃったり、そんなことも多々起こります。
(長男も、小1での始めての試合では、型を忘れて固まっていたし。)
そりゃ、先生もたくさんみてるし、ギャラリーもいっぱいだし、みんなの前でやるのは緊張して当たり前。

三男は大丈夫だろうか・・・(-_-;)
途中で分からなくなって泣き出すんじゃないか・・・(゚Д゚;)

心配で仕方なかったですが、三男はちゃーんと、途中で止まることもなく、堂々と型を披露していました。
ちゃんと礼もしていたし、呼ばれたら大きな声で返事もしていたし・・・
ほんとにびっくり。\(◎o◎)/!
やればできるんだねー。
すごいすごい。


・・・しかし、残念ながら一回戦で負けてしまいました。
戻ってきた三男。

「もっとやりたかったのに!!2回戦もやりたかったーーーー!!!!
うわぁぁぁぁぁぁーーーん!!」・゚・(つД`)・゚・

号泣でした。
よっぽど悔しかったんでしょう。

毎回、長男も次男も1回戦負けは当たり前でしたが、こんなに悔しがったことはなかった。
(もちろん、今回も。orz)


この悔しさをバネに、これからも空手頑張ろうね!!!

と言ったら、

「もうイヤやー!もうやめてしまいたいー!」

だと。Σ(゚д゚lll)
いやいやいやいや・・・頑張ろうね!!!!!!!ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )




いつかの帰り道。

「みてみてー!たこ焼き屋さんみたい?」
空手大会_b0174923_9464840.jpg

そうね、いつものたこ焼屋さんは頭にタオルで鉢巻してるもんね。

・・・でも、母さんには、酔っ払いにしか見えない!(≧ω≦。)


空手大会_b0174923_9464870.jpg

ふわふわの毛糸で編んだ、ふわくまちゃん。
かわいい!
・・・けど、ありがち?(;・∀・)


空手大会_b0174923_9464839.jpg

三男が芋掘りで掘ってきたお芋。
まだベランダに転がってます。(笑)

「一週間くらい、お日様に干したら甘みが増しておいしくなるよ。」
と、ご近所さんに教えていただいたので、掘ってきた日から干しっぱなし。
もう何日経っているのか・・・(゚Д゚;)
十分美味しくなっていることでしょうね。ヾ(≧∀≦)ノ

明日は焼き芋しようっと♪



最近の朝焼け。
空手大会_b0174923_946485.jpg

空手大会_b0174923_9464882.jpg

空手大会_b0174923_21402927.jpg

今日も頑張るぞー!
って、パワーが湧いてきます♪



by drops0116 | 2009-11-08 22:46 | こども

3人の子供のこと、パンやお菓子作り、手作りのこと、思ったことなどなど・・・
by drops0116
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新の記事

デジャヴ
at 2012-06-16 22:25
軌道修正
at 2012-06-01 20:26
残念・・・だけど嬉しかったこと
at 2012-05-29 00:25
かえるの弟はかえる
at 2012-05-22 23:35
日食の朝
at 2012-05-21 23:46
だから言ったでしょ
at 2012-04-22 12:56
うれしいたのしい一週間
at 2012-04-21 23:12
かわいい
at 2012-04-08 20:00
大きくなったら・・・
at 2012-04-02 21:13
卒業式
at 2012-03-24 23:15

おすすめ♪


ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】
ラッピングを楽しもう♪

ベイキングデイズ/bakingdays
パン作りの味方!


写真集をプレゼントに♪

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)
子供に食べさせたいもの


↑本を買うなら↓




旧Happy*Drops
以前の日記↑

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧