人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy*Drops

お疲れ様でした(o・ω・o)ゝ

朝起きてカーテンを開けると・・・
お疲れ様でした(o・ω・o)ゝ_b0174923_2340087.jpg

なんと、雪が積もっていました。∑(゚д゚;)
さっむぅ~~~(((*>д<*)))





いよいよ保育所最後の日。
お疲れ様でした(o・ω・o)ゝ_b0174923_2340035.jpg

いつもどおり、松ぼっくりを蹴りながら登所。

いいお天気で、雪はすっかり解けていました。(寒かったけど)





お世話になった担任の先生にお手紙を書きました。
お疲れ様でした(o・ω・o)ゝ_b0174923_2340011.jpg

「OOせんせいへ
いつもいろんなことおおしえてくれてありがとう」

保育所へ着いて、事務所(職員室)にいる担任の先生を発見。

とっても恥ずかしがり屋で、自分から声をかけたりなんてできない三男だったのに、ちゃんと自分でドアをノックして、大きな声で先生を呼んで、お手紙を渡すことができました。

ほんとに、この一年んでいろんなことができるようになったなぁ・・・(ノ∀;`)





お手紙を書く三男の後ろにモモが。(狭そう。。。)
お疲れ様でした(o・ω・o)ゝ_b0174923_2340053.jpg

後ろには、一心不乱にコロコロで掃除に励む次男の姿。






今日の朝ごはん
お疲れ様でした(o・ω・o)ゝ_b0174923_2340081.jpg

ホットドッグ♪

今日は長男、部活の試合だったのですが、昼食用に、おにぎりを6つ(ツナマヨ&いかなごを3つづつ)と、ホットドッグを3つ(朝2つも食べたのに。ついでにあんぱんも食べたのに。)も持って出かけていきました。∑(-∀-ノ)ノ

どんだけ食べるのか・・・(´ω`;)

そんなに食べても、ほっそーーーい長男。
羨ましい限りです。



by drops0116 | 2010-03-30 23:40 | こども

3人の子供のこと、パンやお菓子作り、手作りのこと、思ったことなどなど・・・
by drops0116
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新の記事

デジャヴ
at 2012-06-16 22:25
軌道修正
at 2012-06-01 20:26
残念・・・だけど嬉しかったこと
at 2012-05-29 00:25
かえるの弟はかえる
at 2012-05-22 23:35
日食の朝
at 2012-05-21 23:46
だから言ったでしょ
at 2012-04-22 12:56
うれしいたのしい一週間
at 2012-04-21 23:12
かわいい
at 2012-04-08 20:00
大きくなったら・・・
at 2012-04-02 21:13
卒業式
at 2012-03-24 23:15

おすすめ♪


ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】
ラッピングを楽しもう♪

ベイキングデイズ/bakingdays
パン作りの味方!


写真集をプレゼントに♪

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)
子供に食べさせたいもの


↑本を買うなら↓




旧Happy*Drops
以前の日記↑

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧