人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy*Drops

どんだけ・・・

今日もすごい霧でした。

が。

次男は須磨海岸へゴミ拾い(ボランティアみたいなの)に行っていたのですが、須磨の方は全く霧なんてなくて晴れていたそうです。∑(゚д゚;)

さすが、同じ市内でも、下の方は違いますね~。。。

あぁ、ここは山の上なんだなぁ~と、改めて思い知らされました。(;゚∀゚)


晴れたらゴミ拾い、雨なら水族園へ・・・という予定だったので、次男は家を出るときかなり期待していたようですが、着いたらすっかり晴れていてちょっとガッカリだったそうです。( *´艸`)




お昼過ぎに帰ってきた次男。

おやつのときにテーブルについて、さぁ、手を合わせて・・・


「おはようございます!」(o'∀'人)


工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエエエ工


一文字も合ってないし!!!!!(笑)


天然ですね。
(私の遺伝だと言い張るダンナ・・・まじでー?!)






ちょっとへしゃげた食パン
どんだけ・・・_b0174923_21254670.jpg

型からはずすときに素手で触ってしまい、

「あっつっっ!!!」(((*>д<*)))

と落としてしまいました。・゚・(*ノДノ)・゚・


それを見ていた長男が、

「母さんが熱いって言うってことは、めっちゃくちゃ熱いんやろな~!あはははは~」

と。。。

そりゃ熱いよ!ついさっきまで200度のオーブンに入ってたんだから!!


・・・っていうか、母さんは不死身じゃないから。








・・・と、ここまで記事を書いていると、「おやすみ~」と言いにきた長男。

子供部屋に去っていって、またすぐ戻ってきた。

「ちょっとちょっと!ちょっときて!大変なことになってるから!」(笑)

そう言うので行ってみると・・・


なんと、パジャマのズボンもパンツも脱いで、下半身丸出しで寝ている三男。

ァ'`,、ァ'`,、ァ'`,、(´T▽T`)ァ '`,、ァ'`,、ァ'`,、


どんだけ暑かったのか。



by drops0116 | 2010-06-27 21:25 | こども

3人の子供のこと、パンやお菓子作り、手作りのこと、思ったことなどなど・・・
by drops0116
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新の記事

デジャヴ
at 2012-06-16 22:25
軌道修正
at 2012-06-01 20:26
残念・・・だけど嬉しかったこと
at 2012-05-29 00:25
かえるの弟はかえる
at 2012-05-22 23:35
日食の朝
at 2012-05-21 23:46
だから言ったでしょ
at 2012-04-22 12:56
うれしいたのしい一週間
at 2012-04-21 23:12
かわいい
at 2012-04-08 20:00
大きくなったら・・・
at 2012-04-02 21:13
卒業式
at 2012-03-24 23:15

おすすめ♪


ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】
ラッピングを楽しもう♪

ベイキングデイズ/bakingdays
パン作りの味方!


写真集をプレゼントに♪

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)
子供に食べさせたいもの


↑本を買うなら↓




旧Happy*Drops
以前の日記↑

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧