人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy*Drops

うれしいクリスマス


今日の朝ごはん(?)はケーキでした。

チョコのパウンドケーキにホイップを添えて、カラースプレーをパラパラっと・・・

うれしいクリスマス_b0174923_22402396.jpg

なんて手抜きなんでしょ。(笑)

でも、おいしかったし子供たちは喜んでた(カラースプレーに)のでヨシとしよう。




さて、今日はクリスマス。

朝、起きてきた三男。

「母さん!サンタさんがな、目覚まし時計くれたで!!ウルトラマンのん!」

と、まず報告をしてくれ、私の布団の周りを見渡して、

「あれ?母さんにはプレゼントなかったん?三男も兄ちゃんも、みんなあったけど?」

と言うので、

「母さんは大人だから、サンタさんは来なかったよ。」

と言ったら、

「かわいそうに・・・いい子にしてなかったんやな。」(;´Д`)

って。∑(゚◇゚ノ)ノ


だーかーらー、大人だからって言ってるでしょ!!ヽ(*`ェ´*)ノ





そんな感じで朝から笑わせてもらいましたが、クリスマスとは言えども仕事でした。(´ω`;)

三男もお弁当を持って学童へ。

今日はとっても寒く、神戸でも初雪が降りました。

仕事中、窓の外は吹雪いていて、積もったらどうしようかとヒヤヒヤでした。


クリスマスってことで、店長が初めてみんなにケーキを買ってきてくれましたヽ(´∀`)ノ

仕事が終わってみんなでケーキを食べながら、

「うちはクリスマスから来月末まで、ずっとケーキが続くんですよ~、子供たちの誕生日やなんかで・・・」

と話していると、

「えぇ!!お母さんなんですかっ?!」∑(*゚ェ゚*)

と、つい最近入ったばかりの女子高生が驚くので、

「そうそう、お母さんなんよー、一番上は、もうすぐ15歳やねんよ。」

というと、

「えええ!!全然見えませんよ!大学生かと思ってました。。。」

って。ゞ(≧m≦●)ぷっ

それは言いすぎやろ。(笑)



うれしいクリスマス_b0174923_054076.gif





夜、メールのチェックをしていると、とっても嬉しいお知らせが!

いつもお世話になっているハチヨウビさんからのメールでした。


BOXに置かせて貰っていたあみぐるみのクマさんをお買い上げいただきましたよ、というメール。

そのお客様は来年結婚を控えていらっしゃるそうで、結婚式のウエルカムベアにと、大切にお持ち帰りくださったとのこと。

新婦さまが自分で新郎新婦の衣装を作って、クマたちに着せてくださるんだそうです。ヽ(´∀`)ノ


そんな一生に一度の大切な日の一員に選んでいただけたこと、衣装を手作りしておめかししてもらえること、もうほんとに嬉しくて、ほっこり心が温かくなりました。


いつまでも思い出に残り、大切にしてもらえるだろうクマさんたち。

とってもしあわせだと思います。(〃ω〃)

ありがとうございました。




うれしいクリスマス_b0174923_045317.gif





いい子にしていなかった私にも、サンタさんはやってきましたよ♪

うれしいクリスマス_b0174923_22402372.jpg

ダンナさんからのクリスマスプレゼント☆

中にはかわいいピアスが入っていました♪

いつも少ないお小遣いを駆使してプレゼントしてくれるダンナ。

どうもありがとう。

私からのプレゼントは・・・ありません・・・orz

ごめんよーーーー・゚・(*ノДノ)・゚・



by drops0116 | 2010-12-25 22:40 | こども

3人の子供のこと、パンやお菓子作り、手作りのこと、思ったことなどなど・・・
by drops0116
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新の記事

デジャヴ
at 2012-06-16 22:25
軌道修正
at 2012-06-01 20:26
残念・・・だけど嬉しかったこと
at 2012-05-29 00:25
かえるの弟はかえる
at 2012-05-22 23:35
日食の朝
at 2012-05-21 23:46
だから言ったでしょ
at 2012-04-22 12:56
うれしいたのしい一週間
at 2012-04-21 23:12
かわいい
at 2012-04-08 20:00
大きくなったら・・・
at 2012-04-02 21:13
卒業式
at 2012-03-24 23:15

おすすめ♪


ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】
ラッピングを楽しもう♪

ベイキングデイズ/bakingdays
パン作りの味方!


写真集をプレゼントに♪

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)
子供に食べさせたいもの


↑本を買うなら↓




旧Happy*Drops
以前の日記↑

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧