人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy*Drops

人騒がせ

先日、妹からメールがありました。

「相談したいことがあるので、夜、行ってもいい?何時まで起きてる?」

て・・・(@_@)


お年頃の妹(現在25歳)、相談したいことって、なに?

まさか・・・妊娠?!結婚?!

なんなんだ~~~~!!(ノT-T)ノ



夜になり、ソワソワしながら待っていると、22時半ごろに妹到着。

夜ご飯食べてないというので、鍋焼きうどんを作ってやり、寒いというので温かい紅茶を入れてやり・・・


肝心の相談の内容は・・・

結婚や妊娠ではなく!!


なんと、彼氏ができたっていう、えっ、そんだけ?っていう内容でした。


しかも、初めて彼氏ができたってわけじゃないのに、なんて人騒がせな妹よ!ヽ(o`Д´o)ノ


彼氏ができたのを、どうやって母に打ち明けようか(?)と悩んでいるんだそうで。

別に、彼氏も訳ありじゃあないんですよ。(笑)



そういえば、私がだんなと付き合い始めたとき、なんて母に言ったんだっけなぁ~・・・

と、思い出してみたら、彼氏って紹介する前に、家の近所を手をつないで歩いているのを目撃されてばれたんだったな・・・

全く参考にはならないのでした。(T▽T)アハハ




そんなこんなで、私の昔の話やら、妹の彼氏の話やら、女子トークに花が咲き・・・

深夜3時過ぎまで話し込んでしまったのでした。


おかげでものすごい寝不足です。orz



相談されたってロクなアドバイスもできないし、いつも結論なんて出ないんだけど、散々言いたいことを言ってしまうと気が済むようで、

「あー、スッキリした!」

と帰っていくので、それでいいのでしょうね。



でも・・・母に早く言わないと、妹より私が先に口滑らせちゃいそうです。( ̄m ̄〃)



人騒がせ_b0174923_22371693.gif




by drops0116 | 2011-02-20 22:39 | つぶやき

3人の子供のこと、パンやお菓子作り、手作りのこと、思ったことなどなど・・・
by drops0116
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新の記事

デジャヴ
at 2012-06-16 22:25
軌道修正
at 2012-06-01 20:26
残念・・・だけど嬉しかったこと
at 2012-05-29 00:25
かえるの弟はかえる
at 2012-05-22 23:35
日食の朝
at 2012-05-21 23:46
だから言ったでしょ
at 2012-04-22 12:56
うれしいたのしい一週間
at 2012-04-21 23:12
かわいい
at 2012-04-08 20:00
大きくなったら・・・
at 2012-04-02 21:13
卒業式
at 2012-03-24 23:15

おすすめ♪


ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】
ラッピングを楽しもう♪

ベイキングデイズ/bakingdays
パン作りの味方!


写真集をプレゼントに♪

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)
子供に食べさせたいもの


↑本を買うなら↓




旧Happy*Drops
以前の日記↑

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧