人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy*Drops

春のイベント!

今日はお休みだったので、朝からミシン!

巾着をたーくさん縫いましたヾ(≧∀≦)ノ

春のイベント!_b0174923_012534.jpg

ミシン楽しい!!

はんこも楽しい!!



なぜたくさん作ったのかというと、それは春だから!

新しいことが始まる季節です。^^

うきうきわくわくそわそわで、頑張ります♪

またその詳細はキッチリ決まってからご報告しますね☆







そしてこちらは長男の家庭科の作品。

春のイベント!_b0174923_0125334.jpg

か、かわいすぎる・・・( ̄m ̄〃)







それから、とりあえず決まっている3月のイベント。


--- 3月5日 ---

☆ 第三回 ちゃもんの手作り市 ☆

日時 :  3月5日 と 6日
場所 :  さるぅ屋CAFE CHAMON
時間 :  11時半~17時

●一軒家のお家CAFEの中で行いますので、雨天決行です!
●CAFEとしても通常通り開けています。




--- 3月18日 ---

☆ 樹脂粘土ワークショップ ☆

日時 : 3月18日
場所 : フレンチキッチンRoi Fr 1階 ひだまりカフェ
受付 : 10時半~13時
参加費 : 1000円 (ひだまりカフェのお好きなドリンク&クッキー付き!)

樹脂粘土で小さなパンやクッキーを作ります。

成型~乾燥~仕上げで、トータル2時間ほどかかります。

粘土を乾燥させる間、ひだまりさんのおいしいドリンクや、yu*ka*iさんのハンドリフレをお楽しみくださいね☆




--- 3月19日 ---

☆ 摩耶山リュックサックマーケット ☆

日時 : 3月19日
場所 : 摩耶山掬星台
時間 : 11時~16時

今回は使わなくなった玩具などをメインに参加する予定です!

いいお天気になりますように◎



by drops0116 | 2011-03-01 23:12 | ハンドメイド(雑貨)

3人の子供のこと、パンやお菓子作り、手作りのこと、思ったことなどなど・・・
by drops0116
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新の記事

デジャヴ
at 2012-06-16 22:25
軌道修正
at 2012-06-01 20:26
残念・・・だけど嬉しかったこと
at 2012-05-29 00:25
かえるの弟はかえる
at 2012-05-22 23:35
日食の朝
at 2012-05-21 23:46
だから言ったでしょ
at 2012-04-22 12:56
うれしいたのしい一週間
at 2012-04-21 23:12
かわいい
at 2012-04-08 20:00
大きくなったら・・・
at 2012-04-02 21:13
卒業式
at 2012-03-24 23:15

おすすめ♪


ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】
ラッピングを楽しもう♪

ベイキングデイズ/bakingdays
パン作りの味方!


写真集をプレゼントに♪

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)
子供に食べさせたいもの


↑本を買うなら↓




旧Happy*Drops
以前の日記↑

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧