人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy*Drops

どきどき


先週、公立入試が終わって、春休みを満喫していた長男。

「このまま合格発表がこなかったら、ずっとしあわせに過ごせるのになぁ~・・・」

と、昨夜、つぶやいていました。(笑)



そして今日は、そんな長男の合格発表の日!!



私は仕事だったのですが、仕事を終えて携帯を見ると、先生からの着信履歴が・・・


ま、まさか、ショックで話す気力もなくなって、代わりに先生がかけてきたとか?Σ(゚Д゚;


ドキドキしながら長男に電話すると・・・





合格してました~~~~!ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!






先生が

「早くおうちの人に教えてあげなさい!」

って携帯を貸してくれたそうで・・・


あぁ・・・よかった・・・(´つω・`)






やっと「受験生」から解放されて、笑顔の長男。

強運の持ち主です。( ̄m ̄〃)



by drops0116 | 2011-03-21 22:23 | こども

3人の子供のこと、パンやお菓子作り、手作りのこと、思ったことなどなど・・・
by drops0116
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新の記事

デジャヴ
at 2012-06-16 22:25
軌道修正
at 2012-06-01 20:26
残念・・・だけど嬉しかったこと
at 2012-05-29 00:25
かえるの弟はかえる
at 2012-05-22 23:35
日食の朝
at 2012-05-21 23:46
だから言ったでしょ
at 2012-04-22 12:56
うれしいたのしい一週間
at 2012-04-21 23:12
かわいい
at 2012-04-08 20:00
大きくなったら・・・
at 2012-04-02 21:13
卒業式
at 2012-03-24 23:15

おすすめ♪


ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】
ラッピングを楽しもう♪

ベイキングデイズ/bakingdays
パン作りの味方!


写真集をプレゼントに♪

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)
子供に食べさせたいもの


↑本を買うなら↓




旧Happy*Drops
以前の日記↑

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧