人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy*Drops

あみあみ

昨日、小学校の運動会でした。

が、雨のためもちろん中止。。。(´つω・`)


雨と風がものすごくてどこへも行く気力が沸かず、買い物にも行かずに家に引きこもっていました。

家にこもって一日中何をしていたのかというと・・・


あみあみ_b0174923_185498.jpg

いろいろ作っていました♪


まずは、弟に作ってくれと言われたミサンガをあみあみ・・・

楽しくなってきて、ネックレスや指輪もあみあみ・・・

調子に乗って編んでいると、指に水ぶくれができてきたので中止。( ̄Д ̄;;


それから、麻ひもでバッグを作ろうと思い立ってあみあみ・・・

ついでに小物入れもあみあみ・・・




次男&三男はおとなしくDVDに夢中になっていたので、私もかなりの時間没頭していました。


外は台風接近で大荒れでしたが、家の中はのんびり楽しい休日。

さいこうです。( ̄m ̄〃)





今日はずいぶんお天気も回復してきました♪

明日は運動会!

楽しみです☆



by drops0116 | 2011-05-30 18:04 | ハンドメイド(雑貨)

3人の子供のこと、パンやお菓子作り、手作りのこと、思ったことなどなど・・・
by drops0116
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新の記事

デジャヴ
at 2012-06-16 22:25
軌道修正
at 2012-06-01 20:26
残念・・・だけど嬉しかったこと
at 2012-05-29 00:25
かえるの弟はかえる
at 2012-05-22 23:35
日食の朝
at 2012-05-21 23:46
だから言ったでしょ
at 2012-04-22 12:56
うれしいたのしい一週間
at 2012-04-21 23:12
かわいい
at 2012-04-08 20:00
大きくなったら・・・
at 2012-04-02 21:13
卒業式
at 2012-03-24 23:15

おすすめ♪


ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】
ラッピングを楽しもう♪

ベイキングデイズ/bakingdays
パン作りの味方!


写真集をプレゼントに♪

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)
子供に食べさせたいもの


↑本を買うなら↓




旧Happy*Drops
以前の日記↑

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧