人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy*Drops

授業参観

今日は2学期初の授業参観でした♪

ちょっとその前に用事を終わらせよう・・・と、銀行へ行ったり、クリーニングを出しに行ったり・・・

そしてお昼にパンでも買って帰ろうかと、パン屋さんへ寄ると、久しぶりの友達とバッタリ!

で、立ち話に夢中になること数十分・・・

学校に着いたのは、授業が終わる10分前でした。(T▽T)アハハ


次男は算数の授業。

相変わらず楽しげに、友達や先生とワイワイ和やかな雰囲気。


三男は音楽。

ちゃんと席に座って(当たり前ですが。)ピアニカを吹いていました。

11月の初めにある音楽会に向けて、練習が始まっています。

まだ始まったばかりなので、まだみんな指がウロウロしてましたが・・・( ̄m ̄〃)

これから猛特訓して、音楽会が楽しみです♪


それから修学旅行の説明会に参加。

その間、三男は学童でおやつを食べ、校庭で遊んでいました。

授業参観_b0174923_15101833.jpg

同い年の子どもと比べて、かなり運動神経が悪い、っていうか、力の弱い三男。(←保育所のときによく指摘されたのです)

いつの間にか、うんていができるようになっていたり、逆上がりもできるようになっていました!!


以前から「できるようになった」とは聞いていたけど、まったく信じられなかったので・・・

本当だったんだ~!!と、すごくビックリしました。(^^;;

なかなか逞しくなってきたなぁ。^^



by drops0116 | 2011-09-07 15:09

3人の子供のこと、パンやお菓子作り、手作りのこと、思ったことなどなど・・・
by drops0116
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新の記事

デジャヴ
at 2012-06-16 22:25
軌道修正
at 2012-06-01 20:26
残念・・・だけど嬉しかったこと
at 2012-05-29 00:25
かえるの弟はかえる
at 2012-05-22 23:35
日食の朝
at 2012-05-21 23:46
だから言ったでしょ
at 2012-04-22 12:56
うれしいたのしい一週間
at 2012-04-21 23:12
かわいい
at 2012-04-08 20:00
大きくなったら・・・
at 2012-04-02 21:13
卒業式
at 2012-03-24 23:15

おすすめ♪


ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】
ラッピングを楽しもう♪

ベイキングデイズ/bakingdays
パン作りの味方!


写真集をプレゼントに♪

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)
子供に食べさせたいもの


↑本を買うなら↓




旧Happy*Drops
以前の日記↑

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧