人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy*Drops

忙しくも楽しい毎日。

気が付けばもう11月も終わり・・・( ̄Д ̄;;

時がすぎるのはなんて早いんだろう!!


11月は本当にあっという間でした。

楽しい事が満載で、毎日笑って過ごしていた気がします。


忙しくも楽しい毎日。_b0174923_2344065.gif



19日、長男の高校の文化祭へ行ってきました♪

広ーい学校に、子どもたちのテンション上がりまくり!
忙しくも楽しい毎日。_b0174923_2217224.jpg

模擬店の屋台でお腹いっぱい食べて、ロボットを見たり、ゲームをしたり、とっても楽しんでいました。

そして、金魚すくいとか子どもの喜びそうなお店をすると言っていた長男のクラスへいってみると・・・

なんともう片付けが始まっていて遊べずllllll(-ω-;)llllll

長男に

「おそっ!」

と言われて大ショック。orz

でも、クラスメイトと楽しそうにしている長男が見れたのでよかった(*^▽^*)


忙しくも楽しい毎日。_b0174923_23401514.gif



23日には三男のサッカーの試合があって、私は初めての引率に行ってきました☆

子どもたちを後ろに乗せて試合会場まで連れて行くのですが、運転中に聞こえてくる男子の会話のかわいいこと!!


「バレンタインにチョコもらったことあるー?」

から始まり、

「女から手紙もらったことあるー?」

「あるでー!」

「えー!なんて書いてあったん?」

「好きですって・・・それお母さんに見られて、めっちゃはずかしかったしー!!」

「わははははははーーーー!」

と、恋愛話(?)で盛り上がっていました。



「好きな女おるー?」

「おるおる!」

「えー!だれだれー?」

「おかあさん!」

「あぁ~~~、そうやんなぁ~、それはそうやわー!」

「うんうん。」

「みんなおかあさんはすきやんなぁ。」


・・・と、こんな嬉しい会話も聞けて、なんだか感動しました(T-T)

後ろでワイワイ話しているので、誰が言っているのかは分かりませんでしたが、みんなお母さん大好きなんだなぁ~というのは伝わります。

生意気なことも言うけれど、まだまだかわいいなぁ、小2男子!



忙しくも楽しい毎日。_b0174923_23394273.jpg




先月だったか、次男の学年にヴィッセル神戸の選手が来てくれて、夢を語り合う・・・というような授業がありました。

次男はサッカーに興味がないんですが、サッカーを始めた三男のためにサインをもらってきてくれたりして、いいお兄ちゃんぶりを発揮!!


で、ヴィッセル神戸の最終戦の招待券をもらってきたので、観に行ってきました!!
忙しくも楽しい毎日。_b0174923_22172229.jpg

初めてのサッカー観戦、お友達も一緒だったのでとっても楽しかったようです♪

思ったより近くで見れたので、プロの迫力に三男も刺激を受けたのではないかな?

次男は、教室に来てくれた選手が出場していたので、結構夢中になって観ていました。

また観に行けるといいなぁ~。


忙しくも楽しい毎日。_b0174923_23411090.gif



28日には職場の忘年会があり、みんなで大騒ぎ!

日ごろの疲れも吹き飛びました。

私はお酒は飲みませんが、同僚たちは大酒飲みばかり。(笑)

どんどんおかわりして酔っ払ってハイテンションになっていくのを見ているのも楽しい!

仕事のときとは違う一面がたくさん見れて、毎年面白いです。( ̄m ̄〃)



そしてその次の日は、友達たくさんでクリスマスパーティー♪

子ども抜きのオバハンばかりの集まりです。(´ω`)

たこやき焼いて食べながら、ワイワイゲラゲラと楽しい時間を過ごしました。


忙しくも楽しい毎日。_b0174923_23425120.gif



明日はもう12月・・・

12月も予定満載でワクワクします!

今月もいっぱい笑って、ほっぺが筋肉痛になるような毎日を過ごしたいと思います。(T▽T)


忙しくも楽しい毎日。_b0174923_22172294.jpg




by drops0116 | 2011-11-30 22:15 | こども

3人の子供のこと、パンやお菓子作り、手作りのこと、思ったことなどなど・・・
by drops0116
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新の記事

デジャヴ
at 2012-06-16 22:25
軌道修正
at 2012-06-01 20:26
残念・・・だけど嬉しかったこと
at 2012-05-29 00:25
かえるの弟はかえる
at 2012-05-22 23:35
日食の朝
at 2012-05-21 23:46
だから言ったでしょ
at 2012-04-22 12:56
うれしいたのしい一週間
at 2012-04-21 23:12
かわいい
at 2012-04-08 20:00
大きくなったら・・・
at 2012-04-02 21:13
卒業式
at 2012-03-24 23:15

おすすめ♪


ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】
ラッピングを楽しもう♪

ベイキングデイズ/bakingdays
パン作りの味方!


写真集をプレゼントに♪

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)
子供に食べさせたいもの


↑本を買うなら↓




旧Happy*Drops
以前の日記↑

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧