人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy*Drops

親ばかなんです

昨日は仕事お休みでした。

朝10時頃、そろそろ運営委員会へ行こうかな~と出かける準備をしていたときのこと。

ピロロ~ン♪と、私のiPhoneが鳴りました。

見ると、

「今日休み?」

と、長男からメール。

「なんで?」

と返すと、

「今日提出の書類忘れた!持ってきてー!!」

と・・・( ̄Д ̄;;


とりあえず、運営委員会へ行かなければならないので、

「今はムリ。」

と返事をし、お昼休みに持っていくことにしました。


今日は休みなので、

運営委員会終わったら何しようかな♪ヽ( ´¬`)ノ

ミシン?それとも編み物?

たまってるドラマの録画を見ようかな?

と、ルンルンだった私の気分はドーンと谷底へ。orz


運営委員会が終わり、書類を持って車で学校へ向かいながら、

今朝、持っていけって言ったのに、なんで持って行ってないんだ!

まったく、私の休みを何だと思ってるんだ!!

せっかくのお休みが台無しじゃないか!!!ヽ(o`Д´o)ノ

と、プンプン怒ること30分。
 

学校の近くまで到着し、お昼休みまで5分ほどあったので近くのコンビニに寄り、おにぎりやパンを買って学校へ行きました。


校門の前で待っていた長男。

忘れた書類とパンを渡すと、

「ありがと!助かったわ~!」

とニコニコ。(*´∀`*)


さっきまでの怒りはどこへやら、私もつられてニコニコ・・・


子どもの笑顔を見ると、疲れも怒りも吹き飛んでしまいますよね。

高校生の長男はすっかり大きくなってオッサンのようですが、いまだに”かわいいなぁ”と思ってしまう私って、ほんとに親ばかだよなぁ~と思いつつ、ルンルンとご機嫌で家路に着きました。



まだまだ子どもに振り回される日々は続きそうですね。( ̄m ̄〃)



by drops0116 | 2011-12-02 16:20 | こども

3人の子供のこと、パンやお菓子作り、手作りのこと、思ったことなどなど・・・
by drops0116
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新の記事

デジャヴ
at 2012-06-16 22:25
軌道修正
at 2012-06-01 20:26
残念・・・だけど嬉しかったこと
at 2012-05-29 00:25
かえるの弟はかえる
at 2012-05-22 23:35
日食の朝
at 2012-05-21 23:46
だから言ったでしょ
at 2012-04-22 12:56
うれしいたのしい一週間
at 2012-04-21 23:12
かわいい
at 2012-04-08 20:00
大きくなったら・・・
at 2012-04-02 21:13
卒業式
at 2012-03-24 23:15

おすすめ♪


ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】
ラッピングを楽しもう♪

ベイキングデイズ/bakingdays
パン作りの味方!


写真集をプレゼントに♪

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)
子供に食べさせたいもの


↑本を買うなら↓




旧Happy*Drops
以前の日記↑

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧